長谷川理恵、プロポーズはまだみたい

現在交際中のタレントの長谷川理恵(37)と石原軍団で俳優の神田正輝(60)。7日に都内で行われた夕食イベントに出席し、取材陣には神田さんからのプロポーズはまだと語っていたらしい。

60歳の神田正輝が、23歳も年下の女性と付き合っているのがビックリだけど、長谷川理恵が60歳の男性を選ぶのが信じられない。

60歳って言ったらもうおじいちゃんじゃないですか。そんなおじいちゃんと恋愛感情を持てるなんて、神田正輝さんがよっぽど男性としても魅力があるのか、それとも財産目当てか。

長谷川理恵さんもお金持ってそうなので、財産目当てより、真実の愛かも。前に石田純一と交際もしていたので、彼 復縁せず、もともと超年上好きのフェチなんだろうなー。

男性にとっては、若い女性と付き合うのは憧れです。


PUMA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。