自分のメイクに気づいてる?

女性ってやっぱりすっぴんがきれいな人がいいです。化粧でどんなにキレイになってもすっぴんになってまったく別人が現れたらがっかりしてしまいます。

すっぴん美人で、化粧をしたらもっとキレイってのが一番いいです。化粧をするならナチュラルメイクがいいです。

化粧上手な人はスキンパーフェクティングブルーライトの激安化粧品などを使うとめっちゃかわいくなったりしますが、目を見ればすっぴんがどうなのかだいたいわかってしまいます。

目を変えると結構変わって、目を盛っている人は要注意です。化粧を落としたら全然違うってことになりそう。

昔付き合っている女性が、化粧をすると顔が白くなっている人がいました。化粧をしだすと部屋の中が化粧臭くなるんです。

化粧の色が肌と合っていないのか、首から上が白くなっていて、もっときれいになってほしいし、周りから変に思われたりしたら恥ずかしいだろうから、言ってあげたんです。顔がちょっと白くない?って。

自分ではそんなことに気がつかないみたいです。会社の友達にも顔が白いか聞いたらしいんですが、別に白くないと答えが返ってきて、別れるまでずっと白いままでした。

たまには男性の意見も聞いてほしい・・

PUMA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。